“無事に帰国”SUPER JUNIOR イトゥク「盗難事故がスイスのニュースでも報道された」

写真拡大

SUPER JUNIORのイトゥクが韓国に無事帰国した。

イトゥクは27日、自身のInstagramに「スイスから無事帰国しました。今回が3回目のスイス訪問で、スイスの広報大使としても活動したことがあるため、前よりも親しみを感じていたし、撮影前からとても楽しみにしていました。到着した後も全てのスタッフ、スイス観光庁の所長と楽しく撮影を行ったのに、空港に向かう前に予期せぬことが起きてみんな驚き、慌てている状況です」と明かした。

これに先立ち、TV朝鮮「配達に来ました」のロケのため、スイスを訪問したイトゥクは携帯電話とパスポートを盗まれた。イトゥクはInstagramに車の後ろ座席のガラスが壊れた写真を掲載し、盗難事故を知らせた。なお、この書き込みは現在削除された状態だ。

イトゥクは「旅行客のために私が後で詳しく説明します。誰も怪我せず無事帰国しました。心配かけてすみませんでした。スイスのニュースにも大きく報道されたと聞きました」と付け加えた。

SUPER JUNIOR イトゥク、スイスで盗難に遭う「携帯もパスポートも紛失した…早く帰りたい」