Photo by cinemacafe.net

写真拡大

昨年9月にアンジェリーナ・ジョリーから離婚申請され、今年の父の日は6人の子どもたちと会うことも叶わなかったブラッド・ピットに新しい恋のうわさが流れた。
新恋人とうわさされたのはシエナ・ミラー。ブラッドとシエナは先週、イギリスで開催された音楽フェスティバル「グラストンベリー」で親しげにしていたとイギリスのタブロイド紙が報じたのだ。

さらに、ロサンゼルスではスーパーモデルのエル・マクファーソンといちゃついていたという目撃情報も。エルはつい先日、2番目の夫で富豪のジェフリー・ソファーと離婚すると発表したばかりだ。

だが、どちらもただのうわさに過ぎず、ブラッドは誰ともつき合っていないと関係者は話している。

先週金曜、ブラッドは確かにグラストンベリーに来ていたが、一緒にいたのはブラッドリー・クーパーとティルダ・スウィントンだった。ティルダが出演し、ブラッドの製作会社「プランB」が手がけた『オクジャ okja』がフェスティバルで上映され、ブラッドは会場を訪れていた。シエナとは共通の男性の友人がいるだけで、ロマンティックな関係ではないそうだ。

(text:Yuki Tominaga)

■関連記事:
“踊れない”ブラッド・ピット、「僕はボリウッドでは成功できない!」
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーと破局後の心境を語る
ブラッド・ピット、アルコールをやめて家族関係が改善
ブラッド・ピット、激やせした姿に心配の声が
ブラッド・ピット、アカデミー賞欠席は彫刻制作のため!?