『心が叫びたがってるんだ。』 (C) 2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C) 超平和バスターズ

写真拡大 (全2枚)

心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した同名劇場版オリジナルアニメを、Sexy Zoneの中島健人主演、芳根京子ヒロインで実写映画化する『心が叫びたがってるんだ。』(通称:ここさけ)。石井杏奈、寛一郎らの出演も発表されている本作のWEB版予告編が解禁となった。

[動画]解禁となった『心が叫びたがってるんだ。』WEB版予告編

今回、解禁となったWEB版予告編は、「言いたいことがあるならはっきり言えばいいのに」という仁藤菜月(石井杏奈)のセリフとともに、「伝えられない、私たちの想い」というテロップが流れスタート。この言葉に対し、幼い頃、自分のひと言で両親が離婚してしまい、以来「言葉を封印された」ヒロイン成瀬順(芳根京子)の「言葉は傷つけるんだから、後悔したって取り戻せないんだから」という振り絞るような声が続いていく。

また、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』で成瀬順の声を担当した水瀬いのりが出演していることも明らかになった。水瀬は揚羽高校の女子生徒の1人として、揚羽高校の制服を着て登場する。

さらに、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』がついに地上波初登場することも発表された。フジテレビの土曜プレミアム枠で、7月29日21:00〜23:10に放送となる。

『心が叫びたがってるんだ。』は7月22日より全国公開される。