6月27日(火)に配信された『Fate/Grand Order』の公式ラジオ「カルデア・ラジオ局」で、マシュのスタンプが「LINE6周年ありがとうスタンプ」に収録されていることが公開されました。


購入はこちらから!→LINE6周年ありがとうスタンプ

マシュの「ありがとうございます」がスタンプに

本スタンプは、LINE6周年を記念して40の人気キャラクターの「ありがとう」が収録された特別なスタンプ。販売期間は2017年8月10日までで、価格は240円(税込)。

われらが後輩&ヒロインのマシュが40の人気キャラクターのうちの1人として参加。これまで発売された2種の公式スタンプとは違う、戦闘服+笑顔の「ありがとうございます」が収録されています。

▼むしろマシュを入れてくれて「ありがとう」とLINEさんに言いたい。圧倒的感謝。


「LINE6周年ありがとうスタンプ」に収録されている『FGO』関連のキャラクターはマシュだけですが……この笑顔のためなら240円なんて0円も同義でしょう。むしろもっと払ってもいい。

このほかにも、カイジや綾波レイ、エミリア、ぼのぼの&シマリスくん、ミクさん、小野田坂道くん、横山三国志の孔明など心の琴線にクリティカルヒットするキャラが盛りだくさん。

マシュだけが目当てだったとしても、お得なスタンプですね!




購入はこちらから!→LINE6周年ありがとうスタンプ

『FGO』注目記事一覧

ラジオで公開された関係者のパーティまとめ。愛ある編成ばかりで泣ける「アガルタの女」のあらすじや画像が公開復刻鬼ヶ島「母という名の鬼」のノーコンパーティとギミックを紹介復刻鬼ヶ島「羅刹級」のドロップ&敵編成まとめ。最高効率のクエストが出現【FGOレベル1攻略】終章の敵編成まとめ。第1部をフレンド頼りでクリア!