お肌の保湿に効果抜群なフェイスマスク。日常使いできるフェイスマスクとして大人気のルルルンシートマスクに、“ご当地限定マスク”があるのをご存知ですか? 旅先でぜひともゲットしたくなる、その土地ならではの原料を使った地域限定のプレミアムルルルンをご紹介! 女友達へのばらまき土産にも最適ですよ〜。



出典:https://instagram.com/

人気の旅行先ランキング上位を網羅! 地域限定ルルルンマスク





出典:https://instagram.com/

彼氏や友達と行きたい、女性に人気の旅行先上位にランキングされている場所といえば、沖縄と北海道、それに京都! この3県にも、しっかりとご当地限定プレミアムルルルンマスクがあります。沖縄のプレミアムルルルンは、「シークワーサーの香り」と、「ゴーヤーの香り」。どちらも日焼けでダメージを受けた肌に効果のある、沖縄ならではの限定マスクです。
シークワーサーは爽やかな柑橘系の香り、ゴーヤーもみずみずしい香りで使いやすい。北海道のルルルンは「ラベンダーの香り」と「とうきびの香り」の2種類。ラベンダーはイメージ通り、とうきびは、ハリ、ツヤをもたらすとうきびエキスが配合されているそう。そして、京都では「お茶の花の香り」と「舞妓肌マスク 大人のスペシャルケア」の2種類が販売されています。

海外限定! ハワイにもルルルンマスクが登場





出典:Shutterstock.com

人気観光地「沖縄」「北海道」「京都」の他にも、実は地域限定プレミアムルルルンシートを販売している場所が、もう2か所あります。それは、「栃木」と「ハワイ」! 栃木では、栃木の名産であるイチゴを使った「とちおとめの香り」、そしてハワイでは、「プルメリアの香り」と「ポリネシアンの香り」の2種類が販売されています。ハワイのルルルンは、現地のドン・キホーテやABC Stores、ローソンステーションなどで手に入りますよ。

その土地ならではの成分を配合した、地域限定のプレミアムルルルンシートマスク。国内のルルルンは、空港やお土産屋さんなどで手に入ります。旅先で使って現地気分を高めるのもいいですよ。旅行に出かけた際にはぜひ探してみてください。