“熱愛”元SISTAR ボラ&BIGSTARのFeelDogの写真が話題…ダンスが結んだアイドルの出会い(総合)

写真拡大 (全2枚)

歌謡界で1組の年上年下カップルが誕生した。その主人公はSISTAR出身のボラとBIGSTARのリーダーFeelDogだ。

28日の午前、ボラとFeelDogの熱愛説が浮上。両者はすぐに「好感を持って交際している」と隠すことなく認めた。

ボラは今年で27歳になり、FeelDogは25歳で、年上年下カップルが誕生した。

2人を結び付けたのは、ダンスだった。昨年9月に放送終了となったMnet「HIT THE STAGE」で先輩後輩として初めて出会った2人は、今年に入って恋人関係に発展し、現在6ヶ月目、恋愛を続けている。「HIT THE STAGE」はK-POPスターと専門ダンスクルーが披露するダンスバラエティで、ボラとFeelDogは抜群のダンス力を見せつけた。

今回の熱愛の知らせは、ボラが最近“人生第2幕”を開けた直後に浮上したものだけに、注目度が高い。ボラが所属していたSISTARは5月31日に「LONELY」を発売し、7年間の活動に終止符を打った。その後、ボラはSTARSHIPエンターテインメントからHOOKエンターテインメントへ移籍。ユン・ボラとして歌手活動と共に俳優としての活躍を予告した。

ボラの恋人、FeelDogは万能エンターテイナーだ。BIGSTARのリーダーでありボーカル、ラップ、ダンスを担当している。また彼はテコンドー公認3段で、韓国の全国少年体育大会で銀メダルを獲得した経歴の持ち主。2012年にデビューして以来「出発!ドリームチーム」「ホドンの芸・体・能〜めざせ!ご当地スポーツ王」「アイドル陸上大会」などで抜群の運動能力を証明した。

加えて美的センスも素晴らしい。FeelDogは絵画個展「FeelDogを必読せよ」を開催。芸術高校で美術を専攻、美大進学を準備していたという。

また俳優としても活動している。「一抹の純情」「ゴハン行こうよ」などに出演し、最近ではMBCドラマ「自己発光オフィス」でコ・アソンの弟役で活躍した。

・元SISTAR ボラ、熱愛発覚…BIGSTARのFeelDogと交際6ヶ月“双方が認める”