元SISTAR ボラ、熱愛発覚…BIGSTARのFeelDogと交際6ヶ月“双方が認める”

写真拡大

ガールズグループSISTAR出身のボラ(ユン・ボラ、27) とボーイズグループBIGSTARのFeelDog(オ・グァンソク、25) の熱愛が報じられ、現在交際6ヶ月であると双方の事務所が認めた。

2人は去年、Mnet「HIT THE STAGE」で共演した。「HIT THE STAGE」では、スターと専門ダンスクルーが一つのチームになってダンスバトルを繰り広げる“ダンス専門”プログラムだ。ボラ、FeelDogをはじめ少女時代 ヒョヨン、チャン・ヒョンスン、NCTのテン、MONSTA X ショヌ、Stephanie、ASTRO ラキなどが共に出演し、バトルを広げた。その中でボラとFeelDogは、芸能界代表ダンサーの中でも目立った実力を発揮し注目を受けていた。

28日午前、ボラとFeelDogが該当プログラムで縁を結び、同僚から恋人に発展したというニュースが知らされた中、2人の所属事務所は共に事実を認めた。

この日、ボラの所属事務所HOOKエンターテインメントの関係者は、OSENに「ボラがFeelDogと良い感情を持って交際している」と慎重に伝えた。

現在ボラは、2010年にデビューしたSISTARの解散とともに、イ・ソジン、イ・スンギ、ユン・ヨジョンなどが所属しているHOOKエンターテインメントと新たに専属契約を締結し、ボラではなく女優ユン・ボラとして第二の人生を歩み始めた状況だ。

FeelDogは2012年にBIGSTARでデビューし、最近MBCドラマ「自己発光オフィス」に出演し演技活動を繰り広げてもいる。

FeelDogの所属事務所もやはり、この日「1年前『HIT THE STAGE』を通して、知人との集まりなどで良い先輩後輩の関係として過ごしたが、6ヶ月前から良い感情を持って恋人に発展した」と認めている。

ダンスという共通の趣味で縁を結んだ年上年下、先輩後輩のカップルが誕生した。

・“熱愛”元SISTAR ボラ&BIGSTARのFeelDogの写真が話題…ダンスが結んだアイドルの出会い(総合)