新製品のディアダーリン・ウォータージェルティント(アモーレパシフィックジャパン提供)

写真拡大

 可愛いイメージのメイクアップブランドETUDE HOUSE(エチュードハウス、本社:ソウル)が、今夏のためにデザインしたリップ新商品『ディアダーリン・ウォータージェルティント(Dear Darling Water Gel Tint)』を8月4日、数量限定で売出しを開始。

 ブランドスローガンである「Life is Sweet」に沿った今回の商品開発では、夏に必ず一度口にするアイスキャンディーに着目。キュートな形と鮮やかな色調に加えて、唇につけた後の甘い香りとツヤは若い女性の心を弾ませてくれます。それに、室外の強い日差しと室内のエアコンによる乾燥からプロテクトしてくれるフルーツ由来の保湿成分も嬉しい。

 「メイクアップを決まり切った習慣ではなく、ワクワクする遊び(PLAY)として楽しむべき」というブランドのコンセプトに合わせて、全6色を発売。その日の気分で色を変えて遊んでみてはいかが?

みずみずしく軽やかな付け心地
するすると軽やかに伸びて唇の縦ジワを自然にカバー。べたつかず、つややかに発色します。

フルーツ由来の保湿成分でぷるんとうるおう
ソープベリーエキス*が唇にうるおいを与えて乾燥から守り、ぷるんとはずむようなハリのあるリップに仕上げます。
*サピンヅストリホリアツス果実エキス

アイスキャンディーモチーフの夏らしいティントリップ
まるでアイスキャンディーをかじったような甘いフルーティーな香りとかわいいポップなパッケージで、持っているだけでも気分は上々。
ライトなカラーが唇に溶け出すように広がり、爽やかなリップメイクを演出します。

(編集・豊山)