Lalineで夏を満喫!レモングラスバーベナ&モノイの香り

写真拡大 (全3枚)


季節を楽しむアクセントとして役立つ、香りたつコスメ。夏らしい香りをまとえば、気分も前向きに、元気な気分になるはず。自然派コスメ『Laline(ラリン)』の限定商品で、夏を楽しんでみない?

死海のミネラルが有名なイスラエルでハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを販売するお店として誕生し、今や世界のセレブリティに愛されている『Laline』。6月23日(金)から限定発売されている「NY限定シリーズ」は、ニューヨークらしいイラストが描かれたコスメ。自由の女神やイエローキャブの絵が楽しい気分になる。

香りは、レモングラスやライムが弾けるフレッシュなレモングラスバーベナと、プルメリアなどの南国の花がトロピカルなモノイ。どちらも夏にぴったりの香りだ。


肌の汚れをやさしく除いてくれるフワフワな濃密泡が特徴の「NY限定 フラッフィー ボディソープ」200ml/1900円(税抜)は、ホイップクリームのようなムースタイプのボディソープ。アロエベラのエキス配合で、肌を乾燥から守ってくれる。


「NY限定 ボディクリーム」200g/2900円(税抜)は、死海のミネラルと3種の植物オイル、トマトやアロエベラエキスで、肌をもっちりとした弾力と潤いに導いてくれる。

おしゃれなデザインがプレゼントにもおススメの「NY限定シリーズ」は、発売記念として、NY限定BOX入りの特別セットも用意。肌をケアすることで自分への癒しを与えてくれるセット商品を、大切な人への贈り物にしてみてはいかが。