【伝説ふたたび】雑誌GLOWの付録「DEAN&DELUCA」保冷バッグ、初の3個セットで登場! 去年は40万冊が1週間で完売…これは争奪戦確実です

写真拡大


昨年、この付録が付いた雑誌は40万冊が1週間で完売! そんな伝説ともいうべき付録が「DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)」の保冷バッグ。

今年2017年も本日6月28日発売の40代女性向けファッション誌『GLOW(グロー)』8月号の付録として登場! しかも、なんと初の3個セットに!!

例年以上の争奪戦は確実なだけに、みんな今からしっかり事前チェックしておこう〜。

【昨年も即完売! 話題沸騰となった付録】

『GLOW』のオリジナル付録である「ディーン&デルーカ」の保冷バッグは、2012年から毎年恒例となっている人気企画。毎年のように「欲しくても手に入らなかった人が続出しているのだとか。

それが今年はさらにパワーアップして登場! いったいどうなったかというと……?

【今年は大中小の3個セット】

昨年好評だった大小2個セットからさらに数が増えて、今年は大・中・小の3個セットが実現! 大きいサイズは500mlのペットボトルが6本入り、中サイズは薄型ランチボックスを入れるのにピッタリ、小さいサイズはデザートの持ち運びなどに。

さらに保冷生地には薄型の新素材を採用。従来の保冷バッグより軽い上に折りたたんでもかさばらず、使わないときはバッグに入れて持ち運ぶことも可能なんですって。付録といえど、使い勝手はまったくもってあなどれません!

【売切れ必至! 買うならお早めに♪】

通学通勤時のお弁当入れに仕えるのはもちろん、これから夏のレジャーや秋の運動会などイベントも増えてくる時期。『GLOW』8月号付録の「ディーン&デルーカ」保冷バッグがあれば、いろいろと重宝すること間違いナシでしょう! 色が白なので、夏に持って清潔感や涼しさがあるのも素敵ですね。

お値段は特別定価920円。オリジナルアイテムで1か月間しか販売しないこと、お手ごろ価格であることなどから、2冊3冊とまとめ買いする人も多いそうなので、お求めはどうぞお早めに!

参照元:プレスリリース
参考リンク:GLOW
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る