さらっと1枚でお洒落に決まるワンピースは女性にとって強い味方ですよね。

シンプルだけど、大人っぽくおしゃれに着こなしたい!

そこで今回は、キレイめにもカジュアルにも着こなせるワンピースをご紹介します♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

頼れるホワイト♡

出典:http://zozo.jp/

サラッとした素材で心地よく着れる王道のホワイトワンピース。

今年トレンドアイテムのサッシュベルトをウエストに巻けば、細見え効果も抜群です。

小物を同系色でまとめてちょっぴり大人な雰囲気を♡

 

涼しげブラウン♡

出典:http://zozo.jp/

風でふわっとゆれる生地が男心をくすぐるワンピース♡

足元にスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせて着てもよし。

ヒールやパンプスでキレイめにまとめてデートにも、幅広いシーンで活躍してくれる優れもの。

 

細見えネイビー♡

出典:http://zozo.jp/

リネン素材が上品な雰囲気を演出し、Vネックですっきりしたデザインのワンピース。

落ち着いたネイビーが肌見せもカッコよく仕上げてくれます。

足元はシンプルなヒールサンダルで、大人なオンナを演出♡

付属の細ベルトを巻いてスタイルUP効果も期待できます。

 

1枚持っていれば、幅広いシーンで活躍してくれるワンピース♡

コーディネート次第でデートにも遊びにも使えますよね。

この夏は、小物使いでいつもより大人っぽく決めてみては?

 

【参考・画像】

※ ZOZOTOWN

※ DHOLIC