今日6月28日は「にわとりの日」。日本養鶏協会などが1978(昭和53)年6月に毎月28日をにわとりの日にすると制定しました。

毎月28日にお得になるもの、それは!「ケンタッキーフライドチキン」です!28日にしか買えない「とりの日パック」というお得なパックがあるのをご存知でしたか?

しかも、今月から内容がリニューアルしてオリジナルチキンとナゲットのセットになったんです。お得なこの日をお見逃しなく!

とりの日パック

28日限定の「とりの日パック」はオリジナルチキン4つとナゲット5ピースの特別なパック。2人で食べるのにちょどいいくらいの量ですよ。


画像:メニュー|ケンタッキーフライドチキン

キレイな食べ方

ケンタッキーのオリジナルチキンって何種類あるか知っていますか?正解は5種類。その、5種類それぞれの「キレイな食べ方」がケンタッキーフライドチキン公式YouTubeチャンネルで公開されています。

なかなかキレイに食べられないリブやウィングのキレイな食べ方は必見ですよ。

公式アプリでもっとお得に

ケンタッキーフライドチキンの公式アプリでは、お得なクーポンも配信中。近くのお店も調べられるので便利ですよ。


© KENTUCKY FRIED CHICKEN JAPAN LTD.