今日のあなたの運勢は? 6月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…幼なじみや古い友達に連絡を取ると、良いアイデアが生まれそう。
恋愛運…あなたのペースで、相手をリード出来そうです。
金運…情報収集を綿密に行えば収入アップの兆し。
仕事運…みんなに注目される日。新しい事を始めるのが吉。

第2位

蟹座

総合運…頑張って、今まで積み重ねたものが形になりそうな予感!
恋愛運…ファッションは清潔感をキーワードにすると、好感度アップ!
金運…ダメ元で価格交渉すると意外なほど値引きしてもらえるかも。
仕事運…今はエネルギーを「溜める」事によって先々良い結果が出そう。

第3位

双子座

総合運…干渉される事が多い日。予定変更は早めに連絡して。
恋愛運…友達と出掛けるのに忙しく、恋人と過ごす時間が取れないかも。
金運…お得なクーポンで、美味しい食事ができるかもしれません。
仕事運…重要なクライアントができたり、新しい契約がとれるかも。

第4位

牡羊座

総合運…人の助けに頼らないで、自力でどんどん進めてOK!
恋愛運…あなたが素直になる事で恋愛運は上昇するはず。
金運…賭け事はのめり込んだら負け。熱くならないように注意して。
仕事運…私語や私用ネットは慎んで。上司から目をつけられてしまうかも。

第5位

魚座

総合運…夢に向かって前進出来そう。素直に自分の気持ちを表して。
恋愛運…あなたの魅力が曇りそう。積極的に交流すると吉。
金運…趣味や芸術関係の出費は吉。必ずプラスになるはず。
仕事運…慌てずに順序を踏んで仕事をすべき時。

ほかの星座の今日の運勢を見る