「32g 亀田の柿の種キャラメルチョコ」

写真拡大

亀田製菓株式会社は、「亀田の柿の種」ブランドの女性に向けた柿の種「KAKITANE cafe」シリーズから、「32g 亀田の柿の種キャラメルチョコ」を、7月10日(月)から全国発売する。

【写真を見る】甘みと辛みの絶妙なハーモニーを楽しめる「KAKITANE cafe」

「KAKITANE cafe」は、女性がほっと一息つくブレイクタイムで気軽に食べられる、チョコをコーティングした柿の種。これまでのお酒のおつまみとして利用されることの多い「亀田の柿の種」に加え、コーヒーと良く合うおやつとしての利用を目指したシリーズとなっている。

今回は、スイーツやコーヒーのフレーバーなどで女性から人気を集める「キャラメル」が登場。濃厚なキャラメルチョコをたっぷりと柿の種にコーティングし、ミルキーな甘さと、柿の種のしょっぱさが合わさった絶妙なおいしさに仕上げられた。

また、甘いキャラメルチョコを味わいながら、「亀田の柿の種」の特長であるカリッとした食感も楽しめる。コーヒーとの相性も良く、コーヒータイムのお茶うけなどにもぴったり。

食べ切りサイズのスタンドパックパッケージで、一人でも気軽に楽しめる。チョコレートやキャラメルが好きな女性は、是非味わってみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】