株式会社スクウェア・エニックスより配信中のファンタジーRPG『BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT(ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト)』(以下、BDFE)にて、2017年6月26日(月)より、完全新規となる遊戯場コンテンツ「ゴールドパレス」がスタートしました!

ゴールドパレスの概要

「ゴールドパレス」とは、専用のパレスコインを使って様々なミニゲームに挑戦できる遊戯場コンテンツです。ミニゲームでパレスコインを増やし、貯まったコインを使って景品と交換できますよ。
運試しとして気軽にスリリングを味わったり、かわいいキャラクターに癒されたり、バトルとは違ったワクワク感のあるゴールドパレスを楽しみましょう!

ゴールドパレスを始めるには

タウンの噴水広場より階段を上った場所にゴールドパレス行の飛行船が停まっています。
近づいてタップすることで、ゴールドパレスに行くことが可能ですよ。
※ゴールドパレス解放クエストを受注するには1章をクリアしている必要があります。
※ゴールドパレス解放クエストは「サイドストーリー」の「機能解放」より受注できます。

開催期間

2017年6月26日(月)メンテナンス後 ~

「ゴールドパレス」第1弾「カプカプレース」スタート!

「カプカプレース」とは、4匹の様々なカプカプたちがレースし、その結果を予想するゲームです。
カプカプたちの状態や気分を考え、応援したいカプカプを選びましょう。見事に的中するとパレスコインを獲得できますよ!
レースを予想し、ドキドキしながらカプカプたちの走る勇姿を見守る体験は、スリリングさと癒やしを同時に味わえます。
戦いの合間に「カプカプレース」で遊んで、かわいいカプカプたちに癒されながら、素敵な景品をGETしましょう!

カプカプたちの状態を吟味して結果を予想する「分析型プレイヤー」として挑むか、見た目の好きなカプカプを選んで応援する「気分屋型プレイヤー」として楽しむか、全てはプレイヤー次第ですよ!

高難度クエスト「アビスホール」にて、強力なボス「深淵の魔女」が新登場!

2017年6月26日(月)より、高難度クエスト「アビスホール」にて、現在の最高難度である最深階層55階より更に5階が追加され、最深階層が60階になります。
新たな階層の解放に伴い、新しいボスモンスター「深淵の魔女」が登場しますよ!
今度のモンスターも非常に強力なので、十分に準備を行った上で挑戦しましょう!

開催期間

2017年6月26日(月)メンテナンス後 ~

経験値アップクエストが期間限定で開催!

2017年6月26日(月)より、経験値アップクエストを期間限定で開催されます。
限定クエストでは、特別なモンスター「ごちそうキンカプ」を討伐すると、通常より多くの経験値を獲得できますよ。開催期間中、毎日クエストに参加して経験値を稼ぎましょう!

※本クエストは1日5回限定となります。(1回15分)
※出現モンスターは「ごちそうキンカプ」となります。
※「ごちそうキンカプ」はアイテムドロップしません。
※本クエストではレアモンスターは出現しません。

開催期間

2017年6月26日(月)メンテナンス後 ~ 2017年7月3日(月)15:00