「SHOW ME THE MONEY」出演ONE、デビュー予告イメージ第4弾を公開…セクシーな眼差しに釘付け

写真拡大 (全2枚)

デビューを控えているONEがもう一度イケメンぶりをアピールした。

YG ENTERTAINMENTは、7月11日にデビューを確定したONEの予告写真を立て続けに公開している。午前には美少年のイメージ、午後には反抗児的なイメージの公開だ。

「SHOW ME THE MONEY」に出演した美少年が2年ぶりに、さらに洗練されたイケメンぶりで女心を鷲掴みにしている。

本日(27日) 午後、YGの公式ブログに公開されたイメージは、ONEの美少年のような雰囲気を活かしながらも反抗的な雰囲気を加えた。昨日(26日) から続く予告写真の公開に人々の反応も熱い。

まず、YGで2003年デビューさせたSE7EN以来、14年ぶりに発表する男性ソロ歌手という点で期待感が高い。そこに“ビジュアル”という強力な武器を備え、さらに期待感が高まっている。

ネットユーザーは「YGの歴代最高のビジュアルだ」「WINNERのイケメンキム・ジヌとのコラボを期待する」「俳優の顔だ」「音楽スタイルがどんなものか、全然予想がつかない」などの反応を見せている。

また、YGのヤン・ヒョンソク代表がSNSに掲載したONEの写真は、いいねが10万件を遥かに上回り、早くも海外ファンから高い関心を受けている。

「SHOW ME THE MONEY」シーズン4、5に出演したONEは、ここ2年間ソロデビューのための作詞・作詞能力を育ててきており、7月11日ついにソロアーティストとして堂々と音楽界に挑戦状を叩きつける。

YGは「みんなの予想に反する音楽になると思う。『SHOW ME THE MONEY』に出演したラッパーONEを連想してはいけないと思う」とほのめかした。

YGは7月11日までさまざまな予告イメージを公開して、ONEのプロモーションに集中する予定だ。ここ2年間でYGがONEをどのように生まれ変わらせたか、期待感が高まっている。