Highlight ヨン・ジュンヒョン、デビュー後初の女装姿公開…旅行メンバーの反応は“案外キレイ”(動画あり)

写真拡大

Highlightのヨン・ジュンヒョンがデビュー後、初めて女装姿を披露した。

JTBC「パッケージで世界一周- 集まってこそ旅立てる」では、従来のメンバーとHighlightのメンバーヨン・ジュンヒョンとユン・ドゥジュンが小樽のベネチア美術館を訪れた模様を放送。

美術館を見て回った彼らの目に真っ先に飛び込んできたのは、昔のベネチア貴族女性たちの衣装を着て記念撮影ができるコーナー。これを見たメンバーは女装の罰ゲームを提案し、ジャンケンした結果、ヨン・ジュンヒョンとチョン・ヒョンドンが悲運の主人公になった。

2人は最終的に、レースがたくさんついた派手なドレスから、さまざまなアクセサリーまでフル着装することに。

特にヨン・ジュンヒョンは、デビュー後初めて披露する女装姿に茫然自失のような姿を見せ、笑いを誘った。

絶望的なヨン・ジュンヒョンの気分とは異なり、その変身は成功した。ピンク色のドレスを着て現れたヨン・ジュンヒョンを見たメンバーは、思ったよりもキレイな彼の姿に「ジュンヒョンは本当に似合っている。キレイだ」と感嘆の声が出ていた。

ヨン・ジュンヒョン、チョン・ヒョンドンの衝撃的な女装ショーは、韓国で27日の午後10時50分「パッケージで世界一周- 集まってこそ旅立てる」で確認することができる。