フラーハウス

写真拡大

大人気ファミリードラマ『フルハウス』のその後を描いた『フラーハウス』。昨年末に配信されたシーズン2は大好評となり、配信を記念して行われた来日プレミアでも大きな盛り上がりを見せた。そんな世代を超えて愛される人気シリーズのシーズン3の配信日が、9月22日(金)に決定!

昨年、シーズン2の配信がスタートすると日本をはじめ世界中で話題に。開始から1カ月も経たずに製作が決定したシーズン3だが、その配信スタート日に注目して欲しい。実は、配信開始日の9月22日(金)はファンにとって特別な意味を持つ"記念日"。それは、今から30年前の1987年9月22日に『フルハウス』の記念すべき第1話の放送が開始された日なのだ。

"ホリデー"をテーマに描かれたシーズン2では、D.J.を巡る三角関係はもちろん、ステファニー、キミーの恋愛にも新たな恋の事件が発生。そして、なんとジェシーおじさんにも驚きのドラマが待っていたが、さらなる大騒動が巻き起こるファミリーには一体どんなドラマが待っているのだろう? ますます面白くなりそうな新シーズンに一層期待が高まる!

Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン3は30周年アニバーサリーを迎える9月22日(金)にPart1(第1話〜第9話)が、12月よりPart2(第10話〜第18話)がNetflixにて全世界同時ストリーミング開始。(海外ドラマNAVI)