6月24日に公開を控える、映画『ラオス 竜の奇跡』で主演を務める俳優・井上雄太さんに、単独インタビューを実施。

今後、一層の活躍が期待される井上さんに“理想の夏のデートプラン”や“理想の女性のタイプ”などを聞いちゃいました!

Q:これから夏本番を迎えますが、理想の夏のデートプランはありますか?

井上雄太(以下、井上):祭りは行きたいですね。花火とか浴衣で行ったり、東京のそういうイベントには行ったことがないので行きたいですね。東京湾とか人多いのかなぁ。

Q:理想の女性のタイプは?

井上:(自分が)やっぱり大阪出身ということもあって、よくしゃべってくれる人が好きですね。笑顔で話も聞いてくれて、つっこんでくれて、僕がしょうもないことを言ったら笑ってくれて、相手も面白いことを言って、みたいな。

そういう一緒にいて楽しくいられる人はいいなと思います。

Q:Nosh読者へメッセージをお願いします!

個人的に年上の女性が大好きなので、そういう意味では、皆さんのような年上の女性が映画『ラオス 竜の奇跡』を見てくださったら僕も嬉しいです。ぜひご覧下さい。

 

映画『ラオス 竜の奇跡』は6月より有楽町スバル座ほか全国順次公開。

本作は、1960年に実際にラオスで起きた日本人技師の不慮の事故を題材にした映画。現代のラオスの少女・ノイが過去にタイムスリップし、井上雄太が演じる日本人青年・川井と出会います。

ラオスの美しい大自然を舞台に「人を思いやる優しさ」を感じさせる時空を超えたネイチャーファンタジー。

【関連記事】

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 玉山鉄二「本当に割に合わない」ギャラ事情にボヤキ節

※ 渡辺直美主演「カンナさーん!」夫役に要潤の出演が決定