株式会社バンダイナムコエンターテインメントから配信中の『テイルズ オブ リンク』で、メインシナリオの新章が公開されました!

新章公開を記念して、オリジナルキャラクターも登場する2種類のガチャが開催中です。
また、期間限定で「英雄石」が大幅に値下げされています。この機会に持っていないキャラクターを集めましょう!

メインシナリオ新章のプロローグとCV担当

プロローグ

あれから、いくつもの冒険を越えて──
“救世主”一行は、海の匂い香る地に来ていた。

探知が示した次の旅路の目的地は、小さな島国クラリエ。
そこから海を挟んだ海岸沿いに、マイラという漁村がある。
ひっそりと佇む小さなその村は、サラの故郷であった。

そうと知れば、一目見たいと思うのは、みんな一緒。
クラリエに向かう旅の道中──立ち寄る事に決めた。

仲間の故郷への旅という事で、普段の冒険以上に華やいだ雰囲気を纏う一行。
懐かしい街道の風景に、笑顔を見せるサラ。

その、行く先には──
どこまでも続く、深い海が広がっている。

そして、そこにあるのは──
新たな”種”が呼び覚ます、沈んだ風景。

──彼らの新たな冒険は、この”碧の先”で、再び始まる──

CV担当


新章公開の記念ガシャが開催!

開催期間:7月3日(月)15:00 まで

メインシナリオ新章「-碧に沈む星の灯-」の公開を記念したガシャが開催されます。
ガシャは、メインシナリオ登場キャラが多数復刻する「ALL Star Edition」と、リンクオリジナルキャラクターをフィーチャーした「Link Edition」の2種類があります。


「ALL Star Edition」はステップアップガシャ機能を搭載しており、5回目のガシャは★5PickUpキャラが1体確定になります。


「Link Edition」は新章のキービジュアルを使用した★5のゼファーと★5のカナが背景付きで登場します。排出される★5キャラは「リンクオリジナルキャラ」の「サラ、カナ、ゼファー、アレン」のみです。

初回の10連ガシャは、英雄石30個で引けます。更に、Linkキャラ確定ガシャチケットが貰えます。


「英雄石」大幅値下げセール開催!

開催期間:6月28日(水)23:59 まで

メインシナリオ新章の公開を記念して、英雄石の大幅値下げセールが開催されています!
※詳細はアプリ内のお知らせをご確認ください。


カムバックユーザーへの英雄石配布キャンペーン

30日以上、アプリにログインをしていないユーザーを対象に「カムバックログインボーナス」が配布されます。この機会にログインをして、英雄石を50個貰いましょう!

※カムバックログインボーナスの受け取りは1度のみです。