ソン・ヘギョ側、MBC「セクションTV芸能通信」の過剰な熱愛報道に怒り“納得できない”

写真拡大 (全2枚)

女優のソン・ヘギョ側が、MBC「セクションTV芸能通信」関係者から謝罪の意は伝えられていない事を明らかにした。

ソン・ヘギョ側の関係者は、本日(27日) マイデイリーに「『セクションTV芸能通信』から私たちに謝罪の言葉はない」と伝えた。

続けて「公営放送が非公開SNSにアップロードされた写真を公開したことは、納得し難い」と指摘した。

「セクションTV芸能通信」は25日、ソン・ジュンギとソン・ヘギョを取材する中で、ソン・ヘギョの非公開SNSにアップロードされた写真を公開。視聴者はプライバシーの侵害だと主張して、「セクションTV芸能通信」を批判した。

「セクションTV芸能通信」側は27日、「意欲が先立ってしまい、取材元と視聴者を不快にさせてしまったのなら謝罪申し上げる」と話し「原則と正道を守る」と明かした。

制作スタッフは、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの熱愛に関する報道を当初2回に分けて準備。去る放送では最初の分だけ公開し、残りは7月2日に放送すると予告ししていた。

これと関連してMBC関係者は「(ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの熱愛説関連) 放送はそのまま進める」としながら、「ただし放送内容は議論中だ」と伝えた。

・“熱愛説”ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、バリの高級ホテルでの証言に関心集中「チェックアウトする時に…」

・「太陽の末裔」ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、熱愛説が再び浮上…双方が否定“バリ島にはそれぞれの友達と行った”