筋トレの後は焼肉!?「牛角」でジムでの写真を提示すると、熟成赤身肉が無料でもらえる!

写真拡大

全国に展開している焼肉チェーン「牛角」にて、夏を目前にカラダ作りしたい!でも焼肉も食べたいという方に、高タンパク質で低糖質な赤身肉が無料でもらえる期間限定キャンペーンが実施されます。

【ギャラリー】この記事の画像をもっと見る

■ジムに行った写真を見せると“熟成赤身うわみすじ”が無料に

全国の牛角で6月29日(木)〜7月11日(火)までの11日間、ジムでの写真をスタッフに見せると、一頭からわずかしかとれない希少なうわみすじを食べやすく角切りにした「熟成赤身うわみすじ(790円)」が1組につき1皿無料で提供されます。

是非トレーニングの後は栄養満点で、疲労回復に効果のある栄養素を持つ焼肉を楽しみましょう。

実施期間:2017年6月29日(木)〜7月11日(火)

詳細:期間中、ジムでの写真をスタッフに提示すると、1組につき1皿「熟成赤身うわみすじ(ねぎポン酢付き)790円」が無料で提供されます。
実施店舗:牛角ビュッフェ各店舗、ホルモン牛角綾瀬店を除く全国の牛角で開催されます。
注意事項:
※他クーポンや優待サービスとの併用は出来ません。
※ご利用総額3,950円(税抜)以上の場合に利用できます。
※1組1皿の提供です。
※ランチでは利用できません。

■商品情報

熟成赤身うわみすじ(ねぎポン酢付き):790円

ウデの一部で、ミスジよりも柔らかく、ヒレのように柔らかい食感が楽しめる部位です。一頭から約600グラム〜700グラムしか獲れない希少部位となります。熟成が進んでいることから、旨みと香りが楽しめる逸品です。