ヤダかわいい…小梅ちゃんとおそろいの浴衣や手ぬぐいが当たるキャンペーンやってるよ / 梅の花デザインがレトロで素敵です♪

写真拡大

胸がキュンとする初恋っぽいお味のキャンディ「小梅」のキャラクター、小梅ちゃん。今まで Pouch でも紹介してきたように、ハローキティさんとコラボしたり、アイスになったりと、キャンディ以外でも大活躍している15歳の女子です。

その小梅ちゃんとファミレスのジョナサンとのコラボキャンペーンが、2017年7月12日まで実施中だよ。抽選でもらえる景品がチョーレトロかわいくて、めちゃ欲しいけど抽選だからなー、当たるかなー。

【小梅ちゃんとおそろの浴衣、欲しい!】

誰でももれなく専用サイトから応募できる、ジョナサンの「甘ずっぱい恋ずっぱいキャンペーン」。小梅ちゃんのアイコンである梅の花をモチーフにした、オリジナルデザインの浴衣や手ぬぐいが抽選で当たります。

デザインを見ると……このキャンペーンのメインイメージで小梅ちゃんが着ている浴衣とおそろじゃん! マジ、小梅ちゃんとおそろじゃん! かっわいいいいい!

なお、甘ずっぱい賞として浴衣と食事券5000円分が5名に、恋ずっぱい賞として手ぬぐいと食事券5000円分が50名に抽選で当たります。応募しなきゃ当たらないけど応募しても当たるかどうか……でも応募しなきゃ当たらない!

【限定スイーツも登場してるよ!】

また、同じく7月12日まで、小梅ちゃんとのコラボスイーツ2種類がジョナサンで提供されてるよ! どちらも、今回のためだけに開発した南高梅の「小梅ソース」を使っているのだとか。

「小梅のソフトあんみつ」は、小梅ソースの甘酸っぱさとあんみつの優しい味わいが相性バツグン。「小梅ソーダのフルーツポンチ」は、フルーツとソーダ、そして小梅ソースが絶妙にマッチしているとのこと。お値段は各499円(税抜)です。

スイーツもおいしそうだけど、とにかく小梅ちゃんとおそろの浴衣がオトメの浪漫すぎる……。7月12日までなので、お忘れなくですゾ!

参照元:プレスリリース
参考リンク:ジョナサン キャンペーンページ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る