彼が電話をくれるとやっぱり嬉しいですよね♡
嬉しくてテンションがあがってしまう、という女性も多いのでは?
男性が電話で「可愛すぎて反則! 」と思う彼女のリアクションがあるという声を入手しました。

男性の本音は気になるところですよね。
電話をかけたときの「可愛すぎて反則! 」な彼女のリアクションって?

電話は好き? 彼女とよく電話する?




出典:Shutterstock.com

LINEの無料通話が普及しだしてからは、通話のハードルがずいぶん低くなった印象ですよね!
通話料がかからない、文字を打つよりかけた方が早い、手軽etc…
面倒なことが苦手な男性にとっても、電話はかけやすいみたい。

普通の電話と比べて「すぐに折り返さなきゃ! 」と思わなくて済むし、負担が軽いところが男性人気なのかもしれません。
ハードルが低くなったことにより、長電話をするようになったカップルも増えているんです♡

「彼女との電話はよくする」という男性まわりでもたくさんいます。

「可愛すぎて反則! 」な彼女のリアクション特集




出典:Shutterstock.com

■嬉しそうな「もしもし!? 」

ちょっと食い気味で「もしもし!? 」と言われると「待ってたのかな」と思って可愛らしくて思わず笑ってしまうみたい。
あざとくない素直な反応が逆に「可愛いなぁ」と好評なんですね!

これは誰でもいますぐ真似できそう♡

■「電話待ってた♡」

「電話待ってたよ」と待っていてくれるのは嬉しいそうです。
「待つ」って愛情を感じるポイントですよね♡

しかし、同じ「待つ」でもかかってくるのが遅くなったとき「ずっと待ってたんだけど」なんてつめよるのはNGです!
不満っぽくならない言い方を意識してみてください。

■「お疲れさま♡忙しそうだけど体調大丈夫? 」

気づかう一言は彼の心に響きます。
「待たせてしまったのに、気丈にふるまう姿にぐっとくる」「さみしいはずなのに、自分のことを気づかってくれて愛おしい気持ちになる」のが男性の本音。

「忙しくても連絡くらいできるでしょ!? 」と問いつめる前にぜひこの一言を言いましょう♡

■寝起きのむにゃむにゃ

寝起きの声は「とにかく可愛い」の好評なんです。
鼻声だったり子どもみたいな姿にキュンとするのかも!

「電話待ってた」なんて言う声があきらかに寝起きで「おいおい寝てただろ」と心の中でツッコミをいれつつも「可愛すぎる」と思うそう♡

■さみしくてスネている

実は彼女がさみしくてスネている声を聞いて「さみしい思いさせてごめんね」と男性は思ってくれているんです。

電話をしているうちにスネていたりすると、電話越しでも彼は分かるようになるみたい。
「さみしくないもん」「怒ってないもん」と言いはる姿にニヤけてしまうのも納得♡


出典:Shutterstock.com

「可愛すぎるだろ」と彼が言ってくれると照れるけど嬉しいですよね♡
電話は顔が見えない分、声とリアクションが大切です。
ぜひお試しくださいね!