今年も折り返し地点! 12星座で2017年下半期の運勢を見ていきましょう。前回のに引き続き今回は、いて座の運勢をご紹介します。

いて座 〜2017年下半期の運勢〜

仕事運

7月から8月は、いろんな知識が入ってくる時期です。異業種交流会など、なるべく多くの人と会い、自分の世界を広げていきましょう。この時期に得た情報をきっかけに、8月下旬ごろには新しい目標が見つかっているでしょう。視野を広くもつことが大切です。旅をしてみるのもオススメ。
8月下旬から9月下旬ごろ、今までの仕事ぶりが評価されます。それをきっかけに、新しい仕事の話が舞い込んでくるかもしれません。なぜか自信をなくしてしまいがちな時期ですが、自信をもって、チャンスから逃げないことが大切です。決して人と比べないように。同じ目標のパートナーと組めば、道が開けるかもしれません。
10月下旬ごろには、「もう一勝負、頑張るぞ!」とやる気に満ちた自分がいるでしょう。
そして、11月下旬から年末にかけて、いて座さんは「新しい自分」に出会っているはずです。新たな気持ちで、頑張りましょう!

愛情運

7月は愛情運好調! パートナーと温かい時間を過ごせる時期です。相手がどれだけ自分のことを愛してくれていたのか、気づくような出来事があるでしょう。
10月以降、約1年をかけて、過去のトラウマと向き合うような出来事がありそうです。ずっと後悔していたこと、悲しかったこと。そんな経験と、もう一度向き合うことになるかもしれません。ずっと許せなかったことを許すことで、自分のつらかった気持ちが、昇華されていくような出来事があるでしょう。誰かの弱さを受け入れることができたとき、いま以上に、愛情深く優しい人になっていますよ。

出会い運

8月はモテ期到来! 恋愛では肉食系のいて座さんが、さらに色っぽくなる時期です。魅力的なオーラにひかれる異性がたくさん出てきそう。
9月下旬から10月中旬にかけては、飲みの席で仕事について熱く語ってみましょう。同じ価値観の異性と親しくなれる時期です。
11月から年末にかけては、フットワークが軽くなり出会いも増えそうです。友人の誘いは、なるべく断らないように。電話やメールで済ませるのではなく、直接会うことでチャンスが増えます。

金運

8月下旬ごろ、収入にはつながらないだろうと思っていたことが、思わぬリターンを生みそうです。目先の利益を追求するより、長い目で見ることが大切。
12月は、自分の好きなことをとことん追求していく時期です。ファッションにお金をかけるのもアリ! この時期は魅力が高まるので、イメチェンも成功しそうです。また、年末に向けては、貯蓄や保険など収支を見直す時期です。お金に関する目標を立てるのもオススメです。

次回は、やぎ座の運勢をご紹介します。