シエナ・ミラーと急接近?のブラッド・ピット/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

シエナ・ミラーがブラッド・ピットとの極秘交際を否定したのは4月。しかし、先週イギリスで行われたグラストンベリー・ミュージックフェスティバルのVIPパーティーで、2人は目撃者も驚くほどイチャイチャしていて、かなり親密な関係なのは間違いない様子だったという。

【写真を見る】ブラピ製作の映画『The Lost City of Z』のプレミアに登場したシエナ・ミラー/写真:SPLASH/アフロ

2人は午前3時にラビット・ホールと呼ばれるフェスのエリアで落ち合い、互いから離れられないという様子で体を触れ合っていたそうだ。「ブラッドとシエナは互いから手を離すことができないという感じで、ずっと体に触れ合ったり、撫で合ったりしていました。かなり親密な雰囲気でした」と目撃者が英紙デイリー・メールに証言している。

ブラッドはその時までフェスでも目立たないようにしていたそうだが、シエナに会うと相当うれしそうだったという。「彼らは人目につかないところに少しでも早く行きたかったようで、一目散にラビット・ホールに入っていきました。そこはVIP用の地下のエリアです。数人の友人たちと一緒でしたが、中に入るのを待っている間、彼ら二人は離れられないといった感じで寄り添っていました」「しかしラビット・ホールが閉まるので5分後には出ていかなくてはならず、ブラッドとシエナは腕を組んで自分たちのプライベートなキャンピングカーに戻っていきました」と関係者は語っている。

また、デイリー・スター紙にも別の目撃者が「ブラッドとシエナがベタベタしていました。信じられなかった。ラビット・ホールのVIPコーナーでキスしていた」と話している。【UK在住/MIKAKO】