女優・中条あやみさんが24日、大阪市のJR大阪駅で行われたJR西日本『GO!GO!夏旅・行進曲』キャンペーンPRイベントに出席しました。

イベントではCMでもお馴染みの爽やかなブルーのマーチング衣装で登場。

「皆さん、朝から集まっていただいて本当に光栄です!最後までよろしくお願いします」とフレッシュな笑顔で観客を魅了しました。

本CMでは、西日本各地のゆるキャラと共演。

「ゆるキャラも可愛いし、天気が良くて撮影が本当に楽しかったです。キャラクターもこんなに一斉に集まることもなかなかないですし、みんなで『頑張るぞー!』と盛り上がりました」とCM撮影を振り返りました。

“夏旅”で訪れたい場所を問われると、「鳥取砂丘とか出雲大社にまだ行ったことがないので、一度でいいから行ってみたい。プライベートでもいいので行きたいです。(パワースポットの出雲大社で)無敵になってきます!」と笑顔いっぱいにコメントしました。

【関連記事】

※ 元SKE48松井玲奈、「結婚宣言しちゃう!?」の悪ノリに…

※ 長瀬智也主演「ごめん、愛してる」主題歌は宇多田ヒカルの新曲に決定

※ 座右の銘は「成り上がる」!貪欲な若手イケメン俳優・竜星涼とは

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?