カラフルなレゴブロックがのってるみたい♪ 「レゴランド・ジャパン」の夏限定フードがどれもかわいくておいしそうです!

写真拡大

今年4月1日、名古屋・金城ふ頭にオープンした屋外型キッズテーマパーク「レゴランド・ジャパン」。世界中で人気のテーマパークが日本初上陸! ということで、オープン前から大注目を集めていました。

そんな「レゴランド・ジャパン」に、これからの季節にぴったりの夏限定フードメニューが新登場。すでにパーク内で販売されているレゴブロックの形をしたフライドポテトなんかもかわいいけれど……これまたかわいい!

【スイーツにレゴブロックがのってるみたい!】

「レゴランド・ジャパン」の各レストランやスタンドにて販売される夏限定のフードメニュー。レゴブロック風のラムネがのったフラッペや、レゴブロック風のチョコレートがのったポップオーバー、フルーツゼリーのムース、サッパリと食べられそうな「冷やしきしめんと季節のごはん」などが用意されています。

レゴブロックっぽいカタチをしたラムネやチョコがのるだけで、スイーツの見た目がぐ〜んとかわいくなるレゴマジック。暑い日、屋外で食べるクールでキュートなスイーツは格別かもですネ!

また、カートワゴンが登場して、パーク内での食べ歩きメニューもさらに充実。チャーハンやロングカレーパン、フローズンマンゴーなどが提供されるのだとか。レゴブロックの世界にたっぷりと浸かりながら親子で楽しめば、チョー最高の夏の思い出になりそうです。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る