【懐かしい味♪】超簡単「素朴パン」ならフライパンで焼けちゃう☆

写真拡大 (全3枚)

手作りのおいしさを満喫できる素朴パン!


手作りの料理やお菓子は、食べるとほっこりした気持ちになりますよね?また家で食べるので、記憶に残る味になることも多いです。そんな食べて懐かしいと感じる味わいを楽しめる素朴パンを紹介します!

今回紹介するレシピはこちら!

混ぜて焼くだけ!モチモチおいしい


簡単♡朝食にもなる素朴なおやつパン

by マリカリ☆

混ぜて焼くだけ♡とっても簡単です。モチモチして昔懐かしい素朴な味をどうぞ
2014.8月 話題のレシピ入り(^o^)

材料を混ぜ合わせ、フライパンで焼くだけでモチモチ食感がおいしい「素朴パン」のできあがり!パン自体が素朴な味わいなので、ジャムやフルーツを添えてスイーツ系、チーズやハムを添えてお食事系などいろいろな組み合わせで楽しめますね!
つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)を見ると、「モチモチおいしい」「昔懐かしい味」「ご飯もパンもないときに便利!」というように、手作りの素朴なおいしさを満喫している様子が伝わってきます。

すぐできるので、パンもご飯もない日の朝ごはんにもぴったりですね。手作りならではのおいしさを味わえる素朴パン、ぜひ作ってみてくださいね!

執筆:あおい


東京外国語大学3年。長野県出身。
無類の甘党。旬の食材を使ったレシピはもちろん、同じ一人暮らしの学生さんを応援できるような情報もたくさん発信したいと思います!