『BOSS』の濃縮タイプのコーヒー『ボス ラテベース』(サントリー食品インターナショナル株式会社)の新たなラインナップとして、『ボス ラテベース スイートメープル』が5月30日(火)より発売中です。


『ボス ラテベース スイートメープル』は、『ボス ラテベース』が朝食シーンで飲用されることが多いことに着目し、忙しい朝を贅沢に過ごすのにピッタリな商品として誕生しました。『ボス ラテベース』ならではの、牛乳をたっぷり入れてもコーヒーのコクや香りが楽しめる設計をベースに、やさしい甘さのメープルフレーバーをプラス。カフェのメニューにあってもおかしくない、本格的な味わいを自宅で簡単に楽しむことができます♡


さらに今回は『カルビー株式会社』と共同開発が実現。簡単においしい朝食が摂れることで、第3の朝食として注目されているカルビー「フルグラ(R)」とコラボレーションし、カフェラテとして飲むだけでなく、「フルグラ(R)」にかけて朝食としても楽しめる“フルグラ・テ”を新たに提案します。

コーヒーとグラノーラの新しいコラボレーションで、朝の優雅なひと時を過ごしてみて。

【参考】

※ サントリー食品インターナショナル株式会社

【関連記事】

※ 飲む点滴が夏仕様で透明化!? 限定400本の「透きとおった甘酒」

※ 夏季限定!飲むヨーグルトみたいな乳酸発酵甘酒「毎日飲む糀LACTIC」

※ プリン研究所3周年記念!「幻のプリン」3種が数量限定で復活

※ ふわふわ天然氷×天然果汁ソース♡ホテルニューオータニの究極かき氷

※ プチプラなオシャレスイーツ集合♡大丸東京店「幸せのプチギフト」特集