俳優の高橋一生さん、ミュージシャンの浜野謙太さんと東京スカパラダイスオーケストラのコラボレーションWEBムービーが、6月27日解禁されました!

 

■こんな一生様、見たことない!男らしさ&色っぽさ全開♡



出典:キリンビール株式会社

今回のWEBムービーではショーレストランの舞台のような空間に、高橋さんと浜野さんのシルエットが浮かぶシーンから始まります。



出典:キリンビール株式会社

舞台が徐々に明るくなると、東京スカパラダイスオーケストラの演奏が始まり、キャストが集合、高橋さんがポケットからブルースハープを取り出すと美しい音色のソロ演奏を披露します。

高橋さんのソロ演奏を合図に、浜野さんのトロンボーンやスカパラの息の合ったセッションで、お馴染みの『Paradise Has NoBorder』を盛り上げます。

激しく、男らしく、そして色っぽくブルースハープを吹き上げる高橋さんが、とにかくカッコいい! 今までにない、高橋さんの表情を楽しむことができますよ♡



出典:キリンビール株式会社

今回のWEBムービーは、『氷結(R)』と『ICEBOX』のコラボレーションに伴ったキャンペーンを記念しての公開。

高橋さん、浜野さんが加わった東京スカパラダイスオーケストラのネオンステージでの迫力満点の演奏や、浜野さんのダンスシーン、演奏後に注ぎたての「氷結(R)専用ICEBOX 【トリプルミックス】」を爽快に味わう高橋さんのエンディングにもご注目下さい。

 

■撮影秘話&高橋、浜野のコメントが到着!

気になる撮影の様子はというと……。

TVCMより時間が長いぶん、さまざまな角度から何度も演奏風景を撮影するのですが、高橋さんも浜野さんも、回を追うごとにノリが良くなり、東京スカパラダイスオーケストラの皆さんともアイコンタクトをとるなど息ぴったり。

高橋さんと浜野さんがそれぞれ中央でパフォーマンスを見せるシーンでは浜野さんのキレのある動きに後ろで高橋さんが爆笑するなど、終始和やかな雰囲気で撮影されました。

いつもは演奏で参加する東京スカパラダイスオーケストラの皆さんの「芝居」も必見です。

さらに、高橋さん、浜野さんからのコメントが到着しました♡



出典:キリンビール株式会社

【高橋一生さんからのコメント】

音楽はプライベートでも触れる機会が多く、楽しんで撮影に臨むことが出来ました。ブルースハープは初披露になるので、ぜひWEBムービーで最初から最後までお楽しみ下さい。

【浜野謙太さんからのコメント】

高校生の頃から憧れ続けていたスカパラさんとひと時の共演ができて感動でした。いつか加入しようと決めました。一生くんとの音の絡みも絶妙なミスマッチ感がたまらなくて、俺たち最高。

 

■新TVCMも放送開始!



出典:キリンビール株式会社

また同日より、新TVCM「氷結(R)ICEBOX“あたらしくいこう 2017”高橋一生×浜野謙太」篇も放映を開始します。



出典:キリンビール株式会社

「旅する氷結(R)」CMでも共演した高橋さんと浜野さんは、息もぴったり。

もともとブルースハープを嗜んでいた高橋さんですが、今回の曲『Paradise Has No Border』を演奏するために事前から練習を重ねて臨んだのだとか。爽やかな白のセットアップ姿も素敵ですね♡

WEBムービーそして、新TVCMをぜひお見逃しなく!

【参考】

※ 氷結(R)-キリンビール株式会社

【関連記事】

※ 元SKE48松井玲奈、「結婚宣言しちゃう!?」の悪ノリに…

※ 長瀬智也主演「ごめん、愛してる」主題歌は宇多田ヒカルの新曲に決定

※ 座右の銘は「成り上がる」!貪欲な若手イケメン俳優・竜星涼とは

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?