付き合うことで不幸になってしまう男子は、できれば避けて通りたいのが人情というもの。でも、好きになってしまうと「この人はきっと大丈夫!」と思って、入れ込んでしまいますよね。あらかじめ分かっていたらこんなことにはならなかったのに……と思うことも。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、あなたを不幸にしてしまう“だめんず”の人相をご紹介いたします。

 

■「八文字」の眉の持ち主は、家庭に恵まれない

眉頭がまばらで眉尻が目尻にまで下がっている“八の字”のようなこの眉は、凶相と言えます。意識して人間関係を大切にしないと、福が逃げていくとされ、家庭運が希薄な男子が多いでしょう。また、旅先でトラブルに遭いやすいとされ、盗難に遭ったり怪我したりしやすい傾向も。もしもこのタイプの男子と付き合うなら、眉毛を薄くせず整えてあげてください。機転が利くようになり、付き合いやすくなるはず。

 

■奥深くくぼんでいる眼は、執着心が強く束縛する男子に多い

奥深くくぼんでいる眼は、物やお金が手元から離れていきやすく、執着する凶相とされます。恋愛でも嫉妬深くひがみっぽいため、付き合うと束縛で苦労するでしょう。このタイプの男子の場合、女子の運を妨げ、家庭内が冷え切ってしまうおそれが。また、丸く大きい黒目が浮き出て、まぶたから飛び出てあらわになっている場合も凶相。深くものごとを考えられず、怒りっぽく、病気になりやすいとされます。特に三十代から急速に運が下降すると言えます。

 

■くちばしのように尖った鼻の男子は、トラブルメーカー

鼻先がツンと上を向いている鼻は、孤独の相とされます。まるで鷹のくちばしのように内側に鼻が曲がっている場合は、友人や恋人とトラブルを起こしやすい凶相とされます。このような相の鼻を持っている男子は、努めて他人のために努力しなければどんどん運が下がると言われています。また、正面から見て鼻の穴が見えると、散財をする傾向が強いでしょう。キャバクラなどに入れあげないように、監視が必要かも。

 

■三角形の耳を持つ男子は、執拗で頑固な性格

三角形の耳を持つ男子はこだわりが強く、根に持つ性格であることが多いとされます。一度言い出したら、他人の言うことを聞かない頑固な部分があるので、あなた自身が彼に合わせて素直になる必要がありそう。また、耳に傷やアザなどがあったり、耳の位置が低すぎるのは、チャンスを掴めない凶相。できれば治療したり、目立たなくしてあげて下さい。そうすれば運気は回復するでしょう。

 

もしもあなたが凶相の男子を好きになってしまった場合でも、改善する方法があります。それは彼の凶運を中和し、運を上げるくらいあなたが“芯”を持つことです。運が悪い男子の言うことに耳を傾けず、あなた自身が「この人と絶対に幸せになる」という強い意思を持つことで巻き返せるでしょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ PhotoMediaGroup/shutterstock

【関連記事】

※ 【危険!浮気男が持っている手相】感情線と知能線の両方が鎖状だと…

※ 【持っていたら幸運!玉の輿にのる手相】生命線の下にあるモノが…

※ 【あると幸せになれるレア手相】運命線が手首から中指の付け根に一直線だと…

※ あなたは「ダメんず」に引っかかりやすい?【生年月日占い】

※ 彼が運命の相手かわかる【生年月日占い】