「SHOW ME THE MONEY」出演ONE、YGがデビュー予告イメージ公開…“反抗児の目”で男らしい雰囲気

写真拡大 (全2枚)

最高のビジュアルを誇るラッパーONEの予告イメージがサプライズ公開された。

YG ENTERTAINMENTは26日午後、公式ブログを通じて反抗児の雰囲気が漂うONEの予告イメージ2枚を掲載した。同日午前に予告イメージを公開したことに続き、2回目に公開された写真だ。

YGが公開した2種類の予告イメージは、午前に公開された清純な感じのイメージとは正反対で、反抗児のような雰囲気の写真だ。

制服のネクタイを緩めた姿から少年らしさが感じられる一方で、反抗児のような表情と眼差しも魅力的だ。

正反対の雰囲気を与える予告イメージが次々と公開され、ONEが見せてくれる音楽スタイルとステージ、ミュージックビデオなど今回のデビューをめぐり、ネットユーザーから関心が高まっている。

本日午前、YGは柔らかい黒髪をなびかせ、イヤホンをしているONEの横顔が写った予告イメージを公開した。まるで少女漫画の主人公の実写版のようなイメージで、インターネット掲示板を盛り上げた。

ある関係者は「YGは歌手を選抜するとき顔を見ないことで有名だ。ところがBLACKPINKに続き、ONEまできれいでカッコいい歌手が次々と出てくることが話題になっている。それにONEは『SHOW ME THE MONEY』出演当時、ほとんどの出演者が口をそろえて『男から見てもカッコいいラッパー』と言った。デビューでさらに期待されるだろう」と紹介した。

きれいで清純なイメージのONEは「SHOW ME THE MONEY」出演当時、全ての出演者に優しくする甘い魅力をアピールした。

「SHOW ME THE MONEY4」と「SHOW ME THE MONEY5」に次々と出演したONEは、ヤン・ヒョンソク代表の指導を受け、2年間ソロデビューのための作詞・作曲の能力を育んできた。

YGは「これまでのONEのイメージを考えれば、新曲の方向を予想することは難しいと思う。みんなの予想が外れる音楽になると思う」とコメントし、期待を高めている。

YGは7月11日まで様々な予告イメージを公開し、宣伝に全力を尽くす予定だ。

「SHOW ME THE MONEY」出演ONE、YGから7月11日にソロデビュー決定!