【思わず赤面】ニャンコ自ら「ご開帳」のポーズ / 両脚を大きく開いてすべてを見せてくれています

写真拡大

アムステルダム、ロッテルダムに次ぐオランダ第3の都市デン・ハーグに暮らしているのは、ブリティッシュショートヘアのボー(Bo)とテディ(Teddy)。フォロワー数1万5000超を誇る、人気のニャンコ・インスタグラマーです。

本日紹介するのは、ブルーのブリティッシュショートヘアで通称「ブリティッシュブルー」と呼ばれる猫、ボーちゃんの大サービス “セクシーショット” 動画。

【「あられもない姿」を披露してくれました】

美しく整えられたグレーの毛並みに気品すら感じさせるボーちゃんですが、インスタグラムで見せてくれていたのは “後ろ足大開脚ポーズ” 。両脚を大胆にパッカーーーンと開いた状態で仰向けにゴロン、尻尾を左右にゆっくりと揺らして大変リラックスしておられるようです。

【きょとん顔がたまら〜ん♡】

パッカーーーンしているときの表情は、終始「きょとん顔」。

「えっ、やだ撮ってたの?」とでも言いたげにカメラをじーっと見つめておりまして、かっと見開いた瞳からは、やや戸惑っているような心持ちが読み取れます。

その後はゆっくり左右を確認し、「もう見せてあーげないっ!」とばかりに体勢を変えてしまったボーちゃん。でもこれだけ見せてくれたのだからもう、十分です。あなたのモッフモフのお腹やいわゆる “セクシーゾーン” は、たっぷりとこの目に焼き付けておきましたので……。

【テディちゃんもめちゃカワだからインスタを見て】

ボーちゃんとテディちゃんは、2匹とも体全体のフォルムがまあるくて、お手てもまんまるで、今すぐモフりたくなること必至。現時点での私的 “モフりたい猫ランキング” において、トップ1のニャンコたちです。

きっとあなたも、ひと目見たら恋に落ちてしまうはず♡ 手始めにまずはボーちゃんの悩殺ショットで、心をガッツリつかまれちゃってくださいっ。

参照元:Instagram @bocatblue
執筆=田端あんじ(c)Pouch

インスタグラムをもっと見る