赤い屋根の大きなお家

写真拡大

エポック社は2017年6月24日、人気シリーズ「シルバニアファミリー」の新商品として「赤い屋根の大きなお家」と「はじめてのシルバニアファミリー」を発売しました。

同日からは発売記念キャンペーンもスタート。両商品を購入した人全員を対象に、非売品の「スペシャルパーティーセット」をプレゼントするという太っ腹企画です。

2つを組み合わせると「赤い屋根の夢の大きなお家」に

「赤い屋根の大きなお家」(税別7980円)は開閉式になっており、90度から180度まで好きなように開いて遊ぶことができます。閉じた状態では360度どこから見てもすてきな一軒家。開くとたくさんの部屋があり、好きな家具や人形をたっぷり並べて楽しめます。壁についているスイッチであかりを付けたり消したりできるのもポイントです。

リニューアル版として発売される「はじめてのシルバニアファミリー」(税別3600円)は、シルバニアファミリーの物語の始まりになる商品。人形と家具がセットになっているので、すぐに遊び始めることができます。今回のリニューアルにより、窓の扉が開け閉めできるようになったほか、ドアや窓、壁などに細かなデザインが施されました。

どちらも単体で楽しめるものですが、2商品を組み合わせると3階建ての「赤い屋根の夢の大きなお家」に変身。さまざまなレイアウトを実現するシルバニア村で一番大きなお家になります。

両方購入したら発売記念キャンペーンに参加しましょう。両商品のパッケージについているアイビーマークをハガキに貼って応募すると、今回のためだけに作られた限定スペシャルパーティーセットがもれなくもらえます。応募締め切りは2018年1月8日まで(当日消印有効)。

詳細はキャンペーン特設サイトへ。