本日6月26日16時より、『SINoALICE ーシノアリスー』で新ガチャ「正義の鉄槌」の開催が始まりました!

今回のガチャでピックアップ武器を引くと、スノウホワイトの新ジョブ「クラッシャー」と新たなるキャラクター「人魚姫/ブレイカー」が解放されます。

新ガチャ「正義の鉄槌」

正義の鉄槌ガチャでピックアップSS武器【正義の鉄槌】を引くと、新ジョブ【スノウホワイト/クラッシャー】が解放されます。


ピックアップS武器【悲哀の剣】を引くと、新キャラクター【人魚姫/ブレイカー】が解放されます。


SSナイトメアがガチャに登場!

また、正義の鉄槌ガチャではSSナイトメアも出現します。ピックアップされているのは【暴食の化身エリス】ですが、エリス以外にも3体のSSナイトメアが出るようです。


新規SS武器、S武器が追加

そのほか新規SS武器3種、同S武器も7種追加されています。


過去のSS武器も出る!

正義の鉄槌ガチャでは、リリース記念ガチャのピックアップ武器だった【卑劣の刃】、【虚妄の提琴】、【束縛の杖】も出現します。


新キャラクター「人魚姫」登場

正義の鉄槌ガチャ開催に合わせて、新たなキャラクター「人魚姫」の登場が発表されました。


人魚姫の登場は6月中を予定しており、ストーリー【憎悪編】から実装されるそうです。ガチャ解放ジョブ以外にストーリークリアで入手できるかどうかは今のところ分かっていません。


シノアリスの攻略まとめはこちら!

シノアリスの最新ニュース、キャラとジョブの評価、攻略情報などをまとめてチェックできるページです。ブックマークしておくと便利ですよ。
→ シノアリスの攻略・最新情報まとめ