桐谷美玲、佐藤ありさ、大政絢、波瑠 (C)モデルプレス

写真拡大

【佐藤ありさ/モデルプレス=6月26日】モデルで女優の大政絢が25日、Instagramを更新。サッカー日本代表MF、ドイツ・ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手との間に第1子を妊娠中のモデルの佐藤ありさの“ベビーシャワー”を、桐谷美玲、波瑠らのメンバーで行ったことを報告している。

桐谷美玲、武井咲、大政絢、波瑠ら、“佐藤ありさ誕生日&結婚祝い”で集結 「豪華すぎて涙出る!」と話題に

◆元「Seventeen」モデルでベビーシャワーパーティー


“ベビーシャワー”とは、出産祝いとして出産前に妊婦を祝うパーティーのこと。佐藤とともに雑誌「Seventeen」「non・no」出身メンバーの大政らは、白いファッションで統一し、スタッフらとともに風船や写真でキュートに飾り付けされた部屋で、佐藤を祝福。

佐藤は頭に花かんむりをのせ、「ありさ頑張ってね!」とメッセージが書かれたスイーツのプレートの前で笑顔を見せている。

大政は「もうみんな10年くらいの仲です。そのありさが…楽しみで仕方ないです ありさ頑張ってね」と出産を心待ちにしていた。

ファンからは「ありさちゃん絶対良いお母さんになるね」「おめでとうございます」と佐藤へのメッセージのほか、「メンバー最高すぎます」「この頃のST大好き!」と歓喜の声も寄せられている。

◆昨年は武井咲・佐藤栞里らも集結で結婚祝福


それぞれがモデルや女優として違った場で活躍中の今も、度々プライベートで交流している佐藤らメンバー。2016年10月には佐藤の誕生日と結婚を祝福し、女優の武井咲、モデルの佐藤栞里、岸本セシルも加わった顔ぶれで集まったパーティー写真が「豪華過ぎる」などと話題を呼んでいた。

佐藤は長谷部選手と約5年間の遠距離交際を経て、2016年7月9日に佐藤がブログにて入籍を発表。今年3月に第1子妊娠が分かった。

佐藤はレギュラーモデルをつとめる「MORE」7月号をもって休業に入っている。(modelpress編集部)

情報:大政絢

【Not Sponsored 記事】