MAMAMOO「V LIVE」フォロワー数が100万人を突破!“最近祝うべきことが本当に多い”

写真拡大 (全2枚)

MAMAMOOが、ライブ映像配信アプリ「V LIVE」のフォロワー100万人突破を祝った。

MAMAMOOは25日午後11時から「V LIVE」を通じて「ヌッパン(横になって行う放送) ライブ」配信を行った。

この日、ソラは「ヌッパンをしながら、これはぜひ言わなきゃと思った。私たちが祝うべきことがすごく増えた」と話した。

また「木曜日にニューアルバムが発売され、月曜日にはデビュー3周年だった。こんなに良いシーズンに祝うべきことがもう一つある。『V LIVE』のMAMAMOOチャンネルをフォローしてくれた方がなんと100万人を突破した」と付け加えた。

フィインは「始めたのが最近のことみたいだが、もう100万人を超える方々に楽しんでいただいている。これからも良いコンテンツを配信できるように努力する」と話し、ムンビョルは「100万人なんてまだ慣れない」と心境を伝えた。

また、ソラは新曲「私と言えば」で1位を獲得したことに対して「今回も1位になれて本当に本当に感謝している。今回のアルバムを準備しながらいろんな準備をして、さらに意味があると思う。むしろ1位に対する期待はなかった。10位内にだけ入りたいと思っていたけれど、本当に驚いた」と心境を打ち明けた。