近藤千尋「こんな親だけど…」着物姿で夫・ジャンポケ太田とお宮参りを報告/近藤千尋、太田博久(C)モデルプレス

写真拡大

【近藤千尋・太田博久/モデルプレス=6月26日】5月4日に夫でお笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久との間に第1子となる女児を出産した、雑誌「S Cawaii!」専属モデルの“ちぴ”こと近藤千尋が、自身のInstagramを更新。家族でのお宮参りを終えたことを報告した。

近藤千尋、スラリ美脚あらわに“初育児”語る 出産後初の公の場

◆近藤千尋、夫・太田博久とともにお宮参りへ



近藤は、24日付のInstagramの更新で「少し遅めの、お宮参り 無事に終わりました!!」と太田とともに愛娘・十愛(とあ)ちゃんのお宮参りへ行ったことを報告し、写真を複数枚投稿。

着物に身を包んだ夫婦は、「お着物を着て、安産祈願にも行った水天宮へ」とゆかりのある神社に行ったことを明かし、「少しは親の顔になってきたかな?笑」と微笑ましい姿で写っている。

また、娘の着付けが間違っていたようで「#水天宮の方が娘の着物を直してくれた #優しすぎる」とつづった近藤は、「#YouTube見ながら必死にやったけど #間違ってた。笑 #こんな親だけど選んでくれてありがとうね、とあちゃん」と改めて生まれてきてくれたことへの感謝を表していた。

◆幸せ家族に羨望のコメント 母親の姿にも共感&称賛の声


幸せが溢れている家族ショットに、ファンからは「一気にママとパパの顔だ!可愛い親子だな〜」「愛情が伝わってきます!本当に素敵な家族!」「もう立派な親ですね!表情からも変化が見られます」「すくすくと元気な子に育ちますように」「とあちゃん、素敵なママとパパのもとに生まれてきて幸せ者で羨ましいな〜」と羨望のコメントが。

さらに、近藤の母親として奮闘する姿にも「私も最初着付けの仕方間違えちゃいました。そうやっていっぱい失敗しながら立派なママになっていくんですよね」「ちゃんと勉強して頑張ってる姿、きっと十愛ちゃんにも伝わってますよ!」「ママ初心者は大変なことたくさんあるけど頑張りましょう!」「いつも全力で愛を注いでいるちぴちゃんのこと応援しています」と共感や称賛の声が続々と寄せられている。

◆5月4日第1子誕生


2人は2015年9月に入籍し、昨年11月に第1子を授かったことを報告。今年5月4日、双方の所属事務所が第1子の女児誕生を発表した。(modelpress編集部)

情報:近藤千尋

【Not Sponsored 記事】