「あなたはひどいです」オム・ジョンファ、家を離れたがる5urprise カン・テオを説得

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「あなたはひどいです」で5urprise カン・テオが、オム・ジョンファにチョン・グァンリョルの家から出ようと言った。

昨日(25日) 韓国で放送されたMBCドラマ「あなたはひどいです」では、パク・ソンファン(チョン・グァンリョル) から離れたがっているギョンス(カン・テオ) の様子が描かれた。

この日の放送でユ・ジナ(オム・ジョンファ) は、ギョンスに「あの人(パク・ソンファン)、あなたに期待が大きいの。あなたみたいな息子が欲しいって言ってた」と言った。

するとギョンスは「利用価値がなければ捨てられる。追い出される前に出よう」と提案した。

これにユ・ジナは「私はもう歌手として完全に終わったの。私、終わったなら終わったで、どこまでも落ちぶれたくはない」と拒むと、ギョンスは「歌手を続けたかったのなら、結婚しないのが正解だった」と述べた。

ユ・ジナは「あなたのせいで結婚したの。結局、私が捨てたあなたのせいで、私の人生はここまで来た。私もあなたのせいで失った事は多いけど、息子だからこうやってまた会ってるの」と付け加えた。