12星座別週間(6/26〜7/2)恋愛占い

写真拡大

みなさんこんにちは。
占いライターの瑠璃光ルナです。

今週は7月1日に上弦の月を迎えます。

今週の星の動きですが、金星、水星、土星の間でヨッドがみられます。
誠実で安定感のある金星は、親密なコミュニケーションをとろうとする水星とバランスが良いので、恋愛面では一気に関係が深まります。

ただそこに射手座の土星が絡んできますので、お互いのことにだけに目を向けるのではなく、視野を広げていくことが必要になるでしょう。
個人的な感情だけで恋愛を捉えると上手くいかなくなってしまいます。

射手座は普遍的で理想を追求する星座です。
そこに土星がありますから、恋愛に理想を掲げて自分を高めていかなければ なりません。

この時期は、単純に遊びに行くとか、好きなところでデートをして過ごすより、お互いをレベルアップさせるような交際 にもっていくと良いでしょう。

交際中の人は、恋人と自分たちの理想を語り合うと盛り上がります。
どういうふうな未来をつくりたいかというような話でもいいですし、これまでとは違うことにあえてチャレンジしてみても良いと思います。

自分の感情まかせに振る舞うのではなく、あえて感情を抑えて、客観的な目でふたりの関係を見つめる ことでふたりの絆はさらに深まっていくでしょう。

この時期は蟹座サインに天体が重なりますから、どうしても個人的な感情に左右されがちです。
自己防衛するために相手に攻撃的になりやすいので、できるだけ広い視野に立って自分を眺めるようにしてください。

恋人募集中の人は、本物の愛をつかむために自分を磨くときです。
読書をしたり、勉強会に参加してみたりするのも良いでしょう。
旅行にもツキがあります、できるだけ初めて行く場所がおすすめ です。

カルチャーショックを受けるくらいの衝撃があると良いです。
安定した状況に甘んじないで、殻を打ち破っていくことで、末広がりで土台のしっかりした恋を築いていくことができるようになります。

●牡羊座

恋愛運は不安定な時期です。
今の自分に満足することは恋愛の安定にも繋がります。

特技や趣味など、自信になるものをつかむと良いでしょう。

●牡牛座

恋で気苦労をしやすいときです。
この時期は無駄な動きが多くなりがち。

早急な展開は期待しないで静かに待つ ことを心がけましょう。

●双子座

恋愛に大きな可能性を見いだします。
あなたにふさわしい恋愛を見つけましょう。

価値観を共有することが重要になります。

●蟹座

ナーバスになりやすいときです。
過去のトラウマから恋に臆病になりがち。

直感を信じることと、自分を高めることを心がけると恋に自信がつきます。

●獅子座

理想を高くもちましょう。
主導的な恋が上手くいきます。

好きな場所や好きな食べ物など、自分に合うものを恋のアイテムにすると良し。

●乙女座

ダイナミックな恋ができるとき。
日頃の自分とはまったく違う自分になれるでしょう。

こんな一面もあったのかと驚くことになりそうです。

●天秤座

プライベートが充実します。
何かのイベントに参加すると良いでしょう。

恋人がいる人は相手と一緒に。
いない人は出会いのチャンスです。

●蠍座

恋愛ではロマンティックな展開に発展しそうです。
感動するものがふたりの心の距離をぐんと縮めます 。

昔観たお気に入りの映画やドラマの話が盛り上がります。

●射手座

自分のことがお留守になりがちです。
自分を大切にしましょう。

内面を深くみつめることで、あなたにふさわしい恋のシチュエーションに気付きます。

●山羊座

恋は慎重に進んで行きます。
焦らずマイペースを心がけることがポイントです。

友達がキューピッドの役を引き受けてくれそうです。

●水瓶座

長い目で恋の行く末を見守る必要がありそうです。
現状だけを見るのは危険です。

上手くいっていてもいなくても、少し先のことを考えて行動すると〇。

●魚座

コミュニケーションが活発なときです。

気になる相手には自分からアプローチしてみましょう。
共通点をたくさん見いだし、一体感を味わえます。

----------

いかがでしたか?
今週からいよいよ7月に突入です。

カラ梅雨で雨が少ない6月でしたが、今週はどんな一週間になるでしょうか? 
恋も心機一転!フレッシュな気持ちでいきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)