6月26日(月)、ヒルトン東京お台場 新宴会場『ルミナス』オープン記念発表会が行われ、ゲストのダレノガレ明美さんがウエディングドレス姿で登場しました。



出典:Nosh

ウエストがキュッとしまった、純白のウエディングドレス姿を披露したダレノガレさん!

エスコートをした、ミスター・インターナショナルで有名なモデルの山岸将也さんも「すごく美しい……。目が見られません」と、その美しさに照れっぱなし。

コルセットでぎゅっとしめているというウエストで「身も心も引き締まっていて」と笑うダレノガレさんは、「プリンセスラインに憧れを持っていて、フリルなど層になっているので、たくさん着た中から選びました」と、にっこり笑顔を見せます。

いつものイベントとは違うと話したダレノガレさん、「こんなにドキドキした瞬間があるんだって。エスコートがあると、リアル感があって違いますよね。今日結婚したのかなって思っちゃったくらい(笑)」と、ジョークもかましました。

新宴会場『ルミナス』には、6つのプロジェクターを備えた22メートルに渡る大画面が、巨大キャンバスのように広がり、小粋な演出をしてくれます。

40種類もの映像の中から、ダレノガレさんがベスト5を選出。

第3位は、一面に桜が広がる映像で「春に出会ったという設定だと、出会った頃の季節感を入れていくのもテーマだなって」と話し、第2位にはレインボーブリッジにうちあがる花火の映像をチョイス。

そして、気になる第1位は水色の背景に、いくつもの羽が舞い落ちるもの。

「羽がすごく大好きなのと、後ろに羽が飛んでいたらちょっとロマンティックでかわいいなと思いました」と、純白のウエディングドレスに映えると力説していました。

発表会終了後の囲み会見では、気になる彼氏の存在を記者から突っ込まれると、「1年前に撮られましたね、懐かしい」と話し、結婚については「私をもらってくれる人いるのかなあ(笑)?もらってくれる人がいれば」と、終始キュートな笑顔でごまかしていました。

『ルミナス』は7月1日(土)からオープンです!

【関連記事】

※ 元SKE48松井玲奈、「結婚宣言しちゃう!?」の悪ノリに…

※ 長瀬智也主演「ごめん、愛してる」主題歌は宇多田ヒカルの新曲に決定

※ 座右の銘は「成り上がる」!貪欲な若手イケメン俳優・竜星涼とは

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?