T-ARA ジヨン、ASTRO ムンビン&MJ、明日(27日)放送「THE SHOW」のスペシャルMCに抜擢!

写真拡大

T-ARAのジヨン、ASTROのMJ&ムンビンが、SBS MTV「THE SHOW」のスペシャルMCに抜擢された。

韓国で27日に放送される「THE SHOW」は、Block BのP.O、EXIDのジョンファ、MOMOLANDのヨヌがスケジュールの関係で欠席するため、T-ARAのジヨンとASTRのMJ&ムンビンがスペシャルMCで活躍する。

T-ARAは、タイトル曲「私の名前は」を先日発表して活動を始め、先週「THE SHOW」で1位を獲得し話題となった。カムバックステージを盛況裏に終えたT-ARAのジヨンは、2014年から2015年までMCで活躍していたことがあり、更にファンの期待を集めている。

ジヨンと共にスペシャルMCでマイクを握ることになるASTROのMJとムンビンは、特有の清涼感が感じられるタイトル曲「BABY」で、年上の女性の心を虜にしている旬なアイドルの新人らしい爽やかさと明るい魅力を見せる予定だ。

スペシャルMCのジヨン、MJ、ムンビンのコンビを見ることができる27日の「THE SHOW」は、StellarとApinkの華やかなカムバックステージが初公開され、またMAMAMOOのカムバックステージなど目と耳を虜にするステージで飾られる。

「THE SHOW」は毎週火曜日午後6時30分、SBS MTVとSBS funで見ることができる。