合コンや飲み会で気になる男性がいたら、どうアプローチしたらいいのか迷いますよね。
なにもアピールできないままだとそのまま終わってしまうかも!
お酒の席ならあざと可愛い好き好きアピールが有効なんです。
今回は合コンで使える、あざと可愛い好き好きアピールテクをまとめてみました♡

|合コンで「あざと可愛い」と思いつつキュンとした経験は?




出典:Shutterstock.com

「こいつ狙ってやってるのかなぁ」「これはズルい」という経験をした男性はたくさんいます。
「俺って翻弄されてる? 」と思いつつも可愛いなぁと思ってしまうんだとか♡
一生懸命な姿から好意も感じ取ってくれるそうです。
「ウザいと思われたらどうしよう」なんて頭で考えるよりも、まずせっかく出会えたなら行動に移してみるのがよさそうですね!

|あざと可愛い好き好きアピールテク




出典:Shutterstock.com

■隣の席をキープしている

席替えしても気付いたら隣にいるとなんだか気になってしまうみたいです。
いつの間にかまた隣に座っているのを見ると「自分に好意があるのかも」と勘違いしてしまっても無理はありませんよね♡
隣の席で彼の話をニコニコ聞くだけでも好き好きアピールはできちゃいます。

■「実はタイプなんです」と最初に言ってしまう

「実はタイプなんです」と言われたらやっぱり嬉しい!
こっそり彼だけに伝えるとドキドキさせることができちゃいます。
逆にみんなの前で宣言してしまうのもアリ。

■「なんか似てるから気になる…」と意味深発言

思わず気になって「誰に? 」と聞いてしまいますよね。
もしかして「元カレ? 」とモヤモヤさせた後は「うちの犬に」「2歳の甥っ子に」と答えてホッとさせてみて♡
自分のペースに巻き込むのが狙いです♡

■「〇〇さんの彼女になる人は幸せだろうなぁ」

これってうらやましい、いつか自分もそうなりたいアピールに聞こえますよね!
「かっこいい」「優しい」「オシャレ」と褒め上手だと彼もついその気に!?
男性は分かりやすい言葉ではっきり言われないと気づかないみたいです。

■「一口ちょうだい」とお酒をもらう

間接キスは王道だけど思わず意識してしまうのかも。
エロい感じじゃなく無邪気に聞いてみるのがポイント。
他の男性からはその後もらわないように注意してくださいね。

■さりげなく足や手が見えない位置で触れる

身体に触れて本能的にドキッとさせちゃいましょう♡
べったり接触はわざとらしいのでコツンくらいの自然さで。
「あれ? もしかして触れてる? 」ぐらいがドキドキする距離感です。


出典:Shutterstock.com

少しくらいあざとくても可愛いものは可愛い♡
飲みの席は緊張しないし仲よくなりやすいところが◎
ぜひ好き好きアピールをして、彼と仲よくなれるように頑張りましょう!