元SKE48の松井玲奈さんが、今流行の“結婚宣言”をおねだりされました!

それは24日に都内で行われた舞台「ベター・ハーフ」の囲み取材でのこと。風間俊介さん、片桐仁さん、中村中さんも参加しました。



出典:Nosh

デリヘル嬢を演じる松井さんは「プレッシャーがある」と告白すると、すかさず片桐さんから「総選挙とかないでしょうよ!」といじられて、さらにAKB48選抜総選挙でNMB48の須藤凜々花さんがしたように「結婚宣言しちゃう!?」とも。

これに笑うしかない松井さんでしたが、恋愛や結婚の予定を聞かれると「ない」といい「総選挙より全然緊張する!」と心境を明かしていました。

そんな松井さんは「見てもらえた方が劇場に来て良かったと思ってもらえるのが一番」と気合十分で「ずっと仁さんのことが好きだったので共演が嬉しい。お芝居の中で仁さんが投げてくるボールが面白いのでキャッチできるのも幸せ」と片桐さんとの共演に気色満面。それに風間さんは「うちらのことはそんなになのか……」と嫉妬していました。

【関連記事】

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 「22年目の告白―私が殺人犯です―」共演・野村周平×石橋杏奈にインタビュー!

※ 座右の銘は「成り上がる」!貪欲な若手イケメン俳優・竜星涼とは

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?