声優・内田彩が、新木場STUDIO COASTにてライブイベント「Early Summer Party ~SUMILE SMILE~/~Everlasting Parade~」を開催した。

久々のライブイベントとあって、会場には昼夜ともに満員の観客の笑顔で溢れた。昼の部では昨年秋にリリースしたシングル『SUMILE SMILE』を中心とした爽やかで勢い溢れる楽曲を中心に披露。夜の部では同シングルのC/W『Everlasting Parade』を中心としたEDMチューンやPOPなナンバーを中心に披露した。

同ライブでは、今年の活動について嬉しい発表もあった。秋(9月13日)に待望のフルアルバムを発売すること、更にその1ヵ月後、10月14日に幕張メッセイベントホールにてワンマンライブを開催することが本人の口から告げられると、会場は大きな歓声で包まれた。同ライブの先行申し込みシリアルが、同アルバムに封入予定。

フルアルバムは一昨年7月にリリースした『Blooming!』以来、約2年ぶり。ソロアーティストとしてのフルライブは昨年8月の武道館公演以来となる。再び走り出した内田彩の音楽活動に今年も注目して欲しい。