Photo by cinemacafe.net

写真拡大

リアーナが、ファンから寄せられた失恋の悩み相談にSNSを介して直接回答した。
先日、リアーナのツイッター・アカウントにファンからダイレクト・メッセージが届いた。内容は「初めての失恋をどうやって乗り越えた?」「いま(初めての失恋に)苦しんでいるんです」というもの。

それに対してリアーナは「失恋は贈り物だと考えて」と、つらい思いをすることで何か得るものがあることを示唆。さらに「必要ならば泣いて。でも永遠には続かないわ! また恋は見つかるし、それはもっと素晴らしいものになるのよ! それまでは自分のすべてを楽しんで!!!!」と答えた。

リアーナからアドバイスをもらった人物は、アカウントの自己紹介によれば、シカゴ在住のパレスチナ難民の男性。リアーナに「ありがとう」と感謝をツイートしている。

(text:Yuki Tominaga)

■関連記事:
トム・ホランド、“口パク・リアーナ”になりきった背景とは!?
リアーナ、エリザベス女王と自分の合成画像を掲載…「無礼だ」との声
リアーナ、元彼ドレイクと誕生日パーティーでばったり!?
リアーナ、ハーバード大学から“人道賞”を贈られる
リアーナ、ファンの恋愛悩み相談に「失恋は贈り物」