今日の運勢は? 6月26日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<6月26日> 
6+2+6=14。さらに1+4と足していくことで現れるのが、デイナンバー「5」です。構成要素にチューニングを意味する「6」が2つ含まれることから、今日はメンテナンス日和。愛用の道具の手入れをしたり、ギクシャクしている相手との関係修復の道を探ったり、明日からの毎日をごきげんで過ごせるように調整を図りましょう。
本日の運勢ポイント
放置しておいた問題やトラブルが再発する可能性があります。とはいえ、すぐに手を打てば大事にはいたらないし、むしろ今後のためにプラスに。焦らず、絡んだ糸をほぐしていきましょう。マニュアルや愛読書の再読にも、今更ながらの発見が。
6月26日生まれの人はどんな人?
親切で、人を楽しませるサービス精神が旺盛。みんなが喜んでくれること―それこそがあなたの生きる原動力かも。物知りなインテリタイプが、恋のお相手に。

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

Photo by Gettyimages