6月26日(月)は「スティッチの日」!


© LINE Corporation / ©Disney

スティッチの生みの親であるジャンバ博士が、スティッチのことを「試作品626号」と呼んでいたことから制定された、6月26日「スティッチの日」。

暴れん坊でイタズラっ子だけど、本当は優しい。そんなスティッチが大好きだという人も多いのではないでしょうか。

今日は、動いたり喋ったり飛び出したりするスティッチのLINEスタンプやLINE着せかえで「スティッチの日」を盛り上げましょう!

スティッチのLINEスタンプ4選

スタンダードなスティッチのLINEスタンプ

スティッチのスタンダードなLINEスタンプです。

毎日の挨拶に使ったり、会話に喜怒哀楽をつけたり、あいづちを打ったり・・・と様々なシーンで使えるスタンプが揃っています。
使いやすさは満点!スティッチ好きはまずダウンロードしておきたいスタンプですね。

購入はこちら→スティッチ


元気に動くスティッチのLINEスタンプ

スティッチが元気に動く、スティッチらしさ全開のLINEスタンプです。

メッセージに混じって動くLINEスタンプが加わることで、トークが賑やかになること間違いなしです!
何より、LINEを開けば動くスティッチをいつでも見られるようになるのが嬉しいですね。

購入はこちら→スティッチ(アニメーションスタンプ)


しゃべって動くスティッチのLINEスタンプ

スティッチが動くLINEスタンプに加え、動いてしゃべるLINEスタンプもあるんです!

ずっと聞いているとクセになるあのスティッチ独特のボイスがいつでも聞けます。
しゃべるスティッチが好きな人はダウンロード必須です!

購入はこちら→しゃべって動く!スティッチ


ゆるかわテイストのスティッチが画面いっぱいに動くスタンプ

クレヨンタッチのゆるかわテイストで描かれたスティッチが画面いっぱいに動くポップアップスタンプです。

パステルカラーの色合いがとても可愛く、癒されます。
画面いっぱいに動くやんちゃなスティッチを見て、元気をもらっちゃいましょう!

購入はこちら→スティッチ ゆるかわポップアップ


スティッチのLINE着せかえ3選

スタンダードなスティッチのLINE着せかえ

もっともスタンダードなスティッチのLINE着せかえです。

画面下部のメニューボタンにいる、砂浜から顔を出しているスティッチ・スクランプ・エンジェルが可愛らしいですね。
水色を基調としたデザインが爽やかで、これからの季節にピッタリですよ!

購入はこちら→スティッチ


ゆるかわテイストのスティッチのLINE着せかえ

ゆるかわテイストで描かれたスティッチのLINE着せかえです。

トーク画面は宇宙のようなデザインで、画面上のいたるところに散りばめられたパステルカラーの星たちがとても可愛らしい!
目に優しい淡い青色を基調としたカラーで、ずっと見ていても疲れませんよ。

購入はこちら→スティッチ(プラネット)


夏にピッタリ!トロピカルテイストのスティッチLINE着せかえ

サンセットカラーがきれいな、トロピカルテイストのスティッチのLINE着せかえです。

画面下部のメニューボタンにはハイビスカスやトロピカルフルーツが描かれており、夏にピッタリです!
トロピカルフルーツとサンセットビーチをイメージした、オレンジとピンクのグラデーションが美しいですね。

購入はこちら→スティッチ(サンセット)