みなさん、雨の日のデートで男性が密かに期待している、エッチな展開をご存知ですか?

梅雨時期は、デートの予定が“雨”ということも多くなります。



出典:https://www.shutterstock.com

まだ進展のない意中の彼と急接近したいなら、雨の日デートがとってもおすすめですよ。

男性が密かに期待している、雨の日デートのエッチな展開を知って、彼とエッチな関係になるキッカケにして下さい。

 

■雨で良かった!「じゃ〜家に来る?」という展開

外デートを予定したものの、その日は雨……。アレコレと計画を立てていた男性は、ガッカリするかもしれません。

そんな気分を一層できる、女性からの「じゃ〜家に来る?」という誘いは、男性が密かに期待している、雨の日デートのエッチな展開なのです。

エッチができる確証はないものの、密室であるお家に誘うということは、“OK”と捉える男性も少なからずいます。

結局どうなるかは本人達次第ですが、お家に行くまでの時間は、男性の妄想が膨らんで膨らんで、始末がつかなくなるかもしれませんね。

また、雨を口実に、彼も自分のお家に誘いやすくなりますので、彼のお家に行くケースも同じです。

雨の日デートは、自然と密室デートになりやすいので、お家に誘えない奥手な男女には、うってつけのシチュエーションではないでしょうか。

 

■「雨で濡れちゃったからホテルへ!?」都合良すぎな展開

安いエロ漫画やドラマに出てきそうなベタな展開ですが、外デートの途中で雨が振ったとき、チラリと脳裏によぎる、都合の良いエッチな展開がコレです。

そもそも、雨が降りそうな天気で傘も持たずに、外でデートをする事が稀すぎます。

傘がなくても購入できますし、雨宿りでしのげるため、本当に期待で終わってしまうのがほとんどどしょう。

ただ、スコールで一瞬のうちにびしょ濡れになることはありますので、そんなときは男性は期待しちゃうかもしれませんね。

「風邪引いちゃうかも!」、「大丈夫?」なんて一応は心配してくれますが、心の中では、「早く着替えないと!」、「服を乾かさないと」と言いたくててウズウズしているかもしれませんよ。

エッチな一面を出さない奥手な男性は、その流れでホテルに行って、あくまでも「そんなつもりはなかった」というスタンスの中、エッチな展開に持って行こうと画策しているのかもしれませんね。

 

■淡く純情…キスの展開に期待!

エッチな展開? ではないかもしれませんが、純情な男性にとって“キス”というハードルは、東京タワーよりも高く感じるもの。

男性としては、キスの展開になるために、何かのキッカケが欲しいのです。でも、それを作り出すことができないでいる。

雨の日のデートは、雨で行動が制限させるため、そんな雰囲気やキッカケが生まれることも少なからずあり、キスの展開に期待してしまうのかもしれません。

車中やお家デートもそうですし、人気のないところでの雨宿りなども、純情な男性には嬉しい展開です。

「もしかして良い雰囲気?」と思い、奥手な男性も積極的になるかもしれませんよ。

ガッツリエッチな期待ではありませんが、「今日はキスしたい!」、「今日はキスできるかも!」という男性の淡い期待に、手を差し伸べてくれるのが、雨なのかもしれませんね。

 

雨で男性が一番恐れていることは、「今日はやめよっか……」という中止を告げる言葉。

好意を寄せている女性となら、雨が降ろうが、雪が降ろうが、槍が降ろうが、男性は会えるだけでも嬉しいのです。

雨でもデートは中止せず、お家デートに誘うなどして、彼との関係を進展させて下さいね。

【画像】

※  Kseniya Ivanova/shutterstock

【関連記事】

※ ドキドキするぜ…!男を確実に落とす「ボディタッチ」のやり方

※ このスタンプは一体…「浮気男子」が彼女に送りがちなLINE

※ 今度いっぱいしよっ♡「求め過ぎな彼」を上手に手なずける方法

※ 「今日は静かにしたい気分…」エッチの時に彼を黙らせる方法

※ ワイキキビーチで…男性500人に「ひと夏の恋」体験談を聞いてみた

※ お泊りしていい?彼氏をムラムラさせる「別れ際」のひと言